年忘れの会

サークルの忘年会がございました。入ってるんですね、サークル。政策討論会というところなんですが、そこの「地方自治及び時代劇担当」ということになっております。
食事中は教育改革についての討論。私はお歴々とは違って浅学の徒にござれば、たいしたことは言えませんで専ら「はぁ」「へぇ」「ほぉ」ばかりでございましたが。
それでですね、初めてカラオケというものに連れて行ってもらいました。東京ラプソディーや加藤隼飛行隊なんてのを歌いましたですね。檄帝も歌いましたが、ええ。あとは越路吹雪東海林太郎辺りも一曲歌いたかったところですが時間もございましたので。最後は国歌斉唱してお開き。
しかしまあ、こういう席というのはよろしいものでございますね。いや、結構々々。