書くこともないですが

なければ書かねばいいのですが、そこが渡世のつらい所。左上にカレンダーがありますでしょ。ここを書いた日はリンクが張られて字が緑色になります。更新していない日は黒字のまま。お休みをすると歯抜けみたいになるんですね。今もなっていますけれども。で、そういう風になるのはなるべく避けたい、ということです。だからなんだということもありませんが、そういうことです。
話は変わりますが、特にインターネット世界では相互の信用がものを言います。素性をさらす人もいればそうでない人もいる。さらした素性が本当であるかどうかも分かりません。だからこそ信用と丁寧さが必要なんですね。これ以上なんだということもないのですが、書くことがないのでこういうことでも。