登別

テレビで登別をやっていましたね。NHKの7時のニュースを見ていたら友人からメールが来まして、変えましたですよ。朝日放送。10月のはじめにここでも書きましたけれど、登別にいったんですよ。政策フォーラムというのがありましてね、それへ。
きょうのあれで宿が出ましたでしょ。第一滝本の後におまけみたいにいくつか。その一番最初の登別グランドホテルに泊まったんですよ。いい宿でした。お風呂もようございました。また今年も行くでしょうけれど、今度は病気にならんで帰りたいですね。前は風邪を土産に帰りましたので。ええ。
そういえば、メールの返事を忘れております。ま、今度会ったときにでも憶えていたら返事をしておきましょう。