いくらかには

皆さんお気づきのことと存じますが、私のところでもアフィリエイトなるものを始めました。うちの場合は例のAmazonのぶんでして、おいでになられた皆さんが商品の写真とかそういうのをクリックされると、Amazonのページへ行動します。
そしてそのまま何かAmazonで購入していただくと、玄関口となった私へいくらかのお金が入る、という仕組みです。仲介料というかピンはねというか、そういうものです。念のため、あくまで私は玄関口に過ぎませんから販売に対する責任はAmazonにありますよ。
とりあえず今年が終わるまでに5000円かよければ1万円くらいの収入になればと思っていますがどうなることやら。Amazonで何か購入される用がありましたら、当お控ぇなすってに出ている広告からAmazonへお入りいただければ、蔵松敷兵ヱとしては喜ばしいことでございます。