若大将

滞ってますな。いかんですよ、夏休みじゃ言うのに。ええ。
さて、大学の若大将、先日の放送を録画して少しずつ見ております。いかんねえ。いや、別に内容にケチを付けようというんじゃありません。あのですね、わたしも大学生ですが、こういうのをみるとなんか反発しとうなるんですよ。作品の良し悪しでなくて。
だから、日活の青春映画もありますね。石原とかああいうの。これもどっちかというと苦手なんですよ。反発してしまう。「なんだ、ばかやろう」なんて、気分は荒井注です。
なんでしょうね、あれがアプレなのかなんなのか分かりませんがわたしには駄目なんですね。わたしゃ健全が健全すぎて逆に不健全なんじゃないかというくらいに生活してますでね。まったくのところ。
ま、あまり愚痴を行ってもなんですので今日はこの辺で。どちらさまもおやすみなさい。